Back to Top
my-aeipathy:

夕方 by すごく少さな普通の幸せ on Flickr.
kyoukochang:

asaaaaa7:

stmkrk:

miamumu:

harunokuma:

usonaki:

(via twittermeigen)

恋ってのは、

それはもう、

ため息と涙でできたものですよ。

- シェイクスピア -

(英国の劇作家、詩人 / 1564~1616) Wikipedia

kenjikee:

by AngelBeat http://flic.kr/p/nyotEE
megazal:

windy (via harao_)
しんどいときは、連絡とらない方がいい人にはとらないこと。これは結構大切なんだよ。逆に、ふと頭に浮かんだ人には、久しぶりでも、連絡とってみてね。必要な人とだけつながろう。無駄に消耗しないようにね。放電、漏電しないようにね。しんどいときは、充電できる人とつながろう。いなかったら、空をながめよう。星をながめよう。深呼吸しよう。
— (via stilllll)

(via kyoukochang)

人のセックスを笑うな

P70

胸がつぶれるように抱きしめた。ユリは目を覚ました。

「明けましておめでとう」

オレが言うと、ユリは、はっとして、それから泣き出しそうな顔をして、言った。

「幸せってなんだか知ってる?」
「知らない」

オレが答えると、真面目な顔をしてユリは言う。

「こういうことだと思う」

ユリは泣き始めたみたいだった。涙を、オレは舐めた。彼女の気持ちはよくわかった。大事な人と抱き合って新しい年を迎えるということは、陳腐なようでいて、実は奇跡だ。

(via xthegurl)

(via kyoukochang)

themountainlaurel:

Paige Jones Photography

themountainlaurel:

Paige Jones Photography

(via westerus)

好きな人がいると素敵になっていくのは、嫌いな人の事を考える暇がないからだ。
THEME BY PARTI